1. ニッポンの風俗・アダルト情報サイト ピーチク
  2. 雑学コラム
  3. 女性がオナニーで中イキする為には

女性の為にオナニーで中イキする為の簡単な方法をご紹介しています。セックスで気持ち良くなれないという方は是非試してみて下さい。

女性がオナニーで中イキする為には

自分が気持ち良いポイントを知ることが大切

「中イキ」という言葉はよく聞いたことがあると思いますが
実際に中イキを経験した事がある人は実はそんなに多くないのです。
セックスでも体験する事ができますが
確実に体験するにはオナニーがお勧めです。
中イキしたことがない人にとっては未知の世界ですよね。
まずは自分がオナニーして本気で感じる性感帯を
見つけることが大切です。
中イキしやすい性感帯としてよく知られているのは
Gスポットとクリトリスと言われています。
今回は初心者の方に簡単に中イキを
経験できる方法をご紹介していきます。
まずオナニーする前にローションを用意しましょう。
そしてたっぷりと指にローションを塗り
膣の入り口辺りを優しく刺激していきます。
触り方としてはグルグルと周囲を撫でたり
軽く圧迫するように押さえましょう。
そうすることでクリへの快感が与えられます。
また、敏感な方はこの刺激だけで中イキする事もあります。

オナニーで中イキする美少女

膣の周囲を撫でて中へ指を入れたいと思ったら
迷わずに指を入れましょう。
膣の中に指を第二関節まで入れていきます。
そしてGスポットを刺激していきます。
Gスポットは潮吹きをする場所でもあるので
刺激に慣れていない方はおしっこが漏れてしまう感覚に
なるかもしれませんが、ゆっくり刺激するようにしましょう。
刺激に慣れる事で確実に気持ち良くなる事ができます。
Gスポットを上手に刺激する事で
全身から力が抜けるような感覚になるはずです。
また、Gスポットだけではなく他の場所を刺激する事でも
中イキする事もできます。
一般的に性感帯と呼ばれていない場所でも
人によっては性感帯になる可能性があります。
オナニーする事で自分がどこで感じるのかを把握し、
快感の波が襲ってくるような中イキを体験しちゃいましょう。